SSブログ

数年経って・・・ [過去]

俺もそれなりの歳になってしまった。

社宅の退去までは、まだ時間があるが・・・
ギリギリまで何もしないのは...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

妻と相談して、色々とマンションやら一戸建ての物件を
見回った。

上手くいけば、子供の幼稚園入園に間に合う時期だった。

あせってはいなかった♪
良いのが無かったら、3年後(卒園)に合わせるつもりだったからσ(^_^;)アセアセ...

一年近く色々と探して(途中でかなり、挫折した時期はありましたよ♪)・・・
運命の出会い・・・みたいな物件と出会いました。

 

それで・・・

家を購入して、ローンが出来てしまった^^;

でも、家族のために頑張ったv( ̄ー ̄)v
広い家で、家族と仲良く幸せに暮らす。

別に広くなくてもいいんだが・・・庭は欲しかった。

夏休みに子供と家庭用プールで遊ぶ♪
楽しみだった・・・

 

そんな時に、会社で病人が出まくった( ┰_┰) シクシク

忙しいときなのに、更に忙しくなる(≡д≡) ガーン

妻に話した。
「三ヶ月位は忙しくなるから、大変やろうけど頑張ろう」って…

生活のリズム自体が異なってきたので、なかなかゆっくり話が出来ない。

そこで、色々と考えて・・・

子供も、そんなに大きくないから交換日記で
お互いの気持を確認するようになった。

最初は子供の事や家の事等・・・結構、書いてくれたし俺も嬉しかった。

このまま、何とか乗り切れる♪
そう思っていたのだが・・・

しばらくたって、妻が急にパソコンが欲しいと言いだした。

 

 

 

・・・最近は、ちょっとマシですね♪
  あまり、遊び歩かれても正直言ってお金が ( ┰_┰) シクシク 心配


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。