SSブログ

何で・・・・・・ [過去]

こうなったのかな?

 


本論に入る前に自己紹介&結婚当初の様子を少し v( ̄ー ̄)v

関東在住の優しいパパさんです♪


結婚して10年近く・・・
現在は、妻の浮気・借金に苦労しています。

子供が小さいので、中々思い切れずに・・・今まで来てしまいました。
子供は、小さいのが3人です ( ̄ー ̄; ヒヤリ


生まれも育ちも関西で、向こうで結婚しました。
事情により関東に引っ越してきて・・・現在に至ります。


最初は、2人ともそれなりに仲が良く(自己満足? ^^;)上手くいっていると思ってました。
・・・後になって、全部 違ってたと判りましたが・・・

妻は、当初より家事が苦手でした。
でも、一生懸命にやっているのはわかっていたので必要以上に口出しはしませんでした。

あと、あまり主婦と言う自覚は無いみたいで・・・バンドのオーディションに行ったりしてました。
・・・・・・・・・ゴメンなさい<(_ _)> 受かると思ってなかったから何も言わなかった^^;

パートに出たいと言うから、頑張って♪と応援すると1週間で辞めちゃうし( ┰_┰) シクシク
ま~、持病もあるのでしょうが無いと思ってました。
まだ、子供もいなかったので家計的には問題なかったんで~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

一番ひどかったのが生活費の管理 ( ┰_┰) シクシク
一週間で10万程無くなっても、何に使ったのか覚えてないとか・・・
それで、結構喧嘩しました。喧嘩にもならなかったけど・・・

俺が怒ると黙ったまま数時間もそのままでいる。結局、根負け( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんな、生活が続いてましたが・・・
数年経って・・・

 

今日はココまでです。
なるべく、更新するようにしますが・・・
仕事と家事の両立は中々難しいので( ̄ー ̄; ヒヤリ

現在は、家計と借金の対応で必死中です~♪

これからも、よろしくお願いしますねぇ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|数年経って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。